まあるい主催『大運動会』開催!!

10月に入ってもまだまだ暑い日が続いています。

皆さんも体調管理が大変になっています。

コロナ感染は、ひとまずおさまってきているかのように思われますが、

まだまだ油断できません。

引きつづき、感染対策をしっかりしながら

デイサービス運営にもあたっていきます。

そんな中ではありますが

まあるい恒例

「大運動会」

を開催いたしました。

みんなが参加できるよう

工夫をしながら

いろんな競技をしました。

まずは

国旗掲揚

選手宣誓

いよいよ競技開始です。

「じゃんけんゲーム」

「巻き巻きゲーーム」

職員同士も必死の対決!

負けてがっくり…

続いて「もの渡しゲーム」

割りばしの使い方も上手でした。

 

ゲームも「玉入れ」に移ります。

最終ゲームは

メインイベント

「パン食い競争」

座ったままで

「手で取っちゃおう・・・」

 

色々ありましたが、

無事けがもなく

大盛況のうちに終了となりました。

みんなでコロナを吹き飛ばして

これからも楽しいデイサービスにしていきますので

ご支援をよろしくお願いいたします。k.o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

前の記事

『祝・敬老』